裏DVDイチゴ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

ギャルのくせに初3P☆前回の反省なしでまたスッピンで来やがったから友達呼んでWチンポで穴制裁。

価格 150円

入荷日 2024-01-03

収録時間 52分

メーカー FC2動画

女優 素人

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し ギャル 騎乗位 顔射 3P フェラ パイパン

前回ハメたゴリゴリにタトゥー刻まれたドすっぴんギャル「おひさしぶり???また会おうよ????」なんて言われたのでまた会うことに会ってみたらまたまたスッピンで来やがって、全然反省してませんでした!ということで、罰として友達呼んでダブルチンポの強制3Pでギャル穴ほじくり回してお仕置きしてヤリました。早速友達を召喚、おっさん二人でスレンダーなギャルボディをイジくり舐め回します。相変わらずのパイパンマンコ。マンコもスッピン、という信念すら感じるほどの美マンです。そんな美マンとケツ穴に鼻の先端グリグリして味わいます。いいニオイです。さすがギャル。2本のチンポを巧みにフェラするギャルちゃん初3Pとは思えない素晴らしいチンポ扱いの素質です。口を大きく頬張りチンポしながら片方の手でシコシコチンポ。上下の穴同時責め!これそ3Pの醍醐味です。ダブルチンポに完全に屈服したのか、最初の軽いノリはどこへやら。おっさんの肉棒で悦に浸るただの雌に成り下がりました。タトゥーで刻まれた鯉みたいな魚も涙目です。一発は中出し、もう一発は顔射、上下の穴をザーメンまみれにしてヤリました。

カートに追加