裏DVDイチゴ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

美顔・美脚・美乳すべてが揃った超スレンダーな元アイドルが人生初のハメ撮り。

価格 150円

入荷日 2024-01-03

収録時間 55分

メーカー FC2動画

女優 素人

ジャンル ハメ撮り 中出し スレンダー 生ハメ

皆さんこんにちは!季節ががらりと変わりめちゃくちゃ寒いですね。皆さん、風邪に気をつけてください!足が長く引き締まった身体にDカップ美女。そう、彼女元アイドル。中々こんな比率がいい美女いないですよね。だがしかし、残念なことにあまり人気にられず、今は真面目にOLをしているとの事。傍らその美貌を生かしイン〇タやTik〇okでフォロワーも多くたまにモデル活動だったり広告で収入を得ている彼女。元アイドルの時ファンと寝てたりとか妄想しちゃいましたw妄想しただけでもヌケますww空気が緩んだところで彼女の身体を堪能していきたいと思います。まずはキスからね?チュッチュ脚長くないですか??美脚とはこの事。パンツを右へちらりと彼女のマンコは今の時代には珍しい陰毛マンコ。ベチャベチャなマンコを頂きます。次は僕が触られる番。パンツを脱がされるときは毎回ドキドキします。見てください、彼女の何とも言えない可愛いフェラ顔、肌、目、もうすべてがきれいです。それではいざ挿入。彼女が積極的にチンコをマンコへ挿入します。クビレが細いせいかDよりもっと大きく見えるおわん型おっぱい。締まってて気持ちいぃ。バック姿、細いのにお尻ブリンっとエロい!!!!恥ずかしいせいか、控え目に喘ぐ姿たまらんですな。奥までド突きかましてやります。この体位好きな女多いよなwチンコが奥まであたるらしい?僕と彼女の接合部分よく見てください。僕のチンコは彼女のマン汁でヌルヌルです。もう我慢できないのでそのままマンコの中で射精しました。

カートに追加