裏DVDイチゴ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

不●滞在疑惑の爆乳ドネシアン。巨根を上下の口にぶち込んで強制チンポ取り調べ!

価格 150円

入荷日 2024-01-04

収録時間 53分

メーカー FC2動画

女優 素人

ジャンル ハメ撮り 素人 フェラ 騎乗位 バック 顔射 パイズリ 3P パイパン

衝撃ニュースです!前回ハメたFカップのインドネシアンに、まさかの不●滞在疑惑が勃発!ダブルチンポで強制取り調べしてヤリました!こちらが例の爆乳ドネシアン。噂によると、爆乳とむっちり肉マンコを使って日本男児を喰いまくり!それにより、なんと不●滞在をしていたようです。許せません、完全に舐め腐ってます!異次元の金融緩和に失敗し、失われた30年を迎えた日本。アジアの経済大国としての地位を追われ、パパ活女子、海外への出稼ぎが増え没落の一途を辿る日本。円安によりまともに海外旅行へも行けない貧困国家!20代の童貞率が4割を超える雑魚が蔓延している残念国家!!!爆乳チラつかせただけで、こんな簡単に不●滞在されるとそんな風に見下さているかのように感じます。「許せません!日本人の誇りをかけて必ず再起してヤリます!」...そう思いたいですが、おそらく無理でしょう。金を年寄りに奪われ女と未来を外人に奪われ我々にできることは、ただただヤルせない思いを抱えてチンポをおっ勃てながら搾取されることのみ...そんなことを思い浮かべながら、ドネシアンの顔面にザーメンぶっかけました。

カートに追加