裏DVDイチゴ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

美しい黒髪美人で清楚な書道教室の先生とのハメ撮り!Eカップで透き通るような白い肌に、口内射精した精子がベットベト!

価格 150円

入荷日 2024-01-27

収録時間 75分

メーカー FC2動画

女優 素人

ジャンル ハメ撮り 中出し 個人撮影 フェラ 美女 可愛い 清楚

皆さんも小さい頃に塾や書道教室に通っていた経験はないでしょうか?もし彼女が先生だったらと思うと、嫌々通っていた教室もさぞかしやる気がでたと思います(笑)それにしてもすごいミニスカート履いていたので、まさか書道教室の先生をやっているとは思いませんでした(笑)普段はお子様の前で、みんなの手本となるように教えている姿を想像すると何とも言えない興奮を覚えます。まずは先生の服を一枚ずつ脱がせてボディチェックと感度を確認していきましょう。大股開きにしてくぱあしたり、おもちゃでおマ〇コをドロドロにしましたら僕の愚息をゆっくりと、丁寧にしゃぶっていただきました。墨汁に負けないくらい凝縮された僕の数日分の精子を彼女のお口めがけて発射しました。彼女のキレイな柔肌にドロドロの精子が垂れていく様子にたまらなく興奮を覚えました。お風呂で精子を洗い落としたら、ベッドでまったり二回戦目開始!今回も複数カメラでいろいろな角度から撮影しています。是非、お気に入りのシーンがあれば教えてください。最後はガッツリ中出しです。

カートに追加