裏DVDイチゴ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

巨乳三昧 P活で知り合ったHカップの彼女を連れ込みおっぱいで遊びまくる!

価格 150円

入荷日 2024-01-30

収録時間 54分

メーカー FC2動画

女優 素人

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し フェラ 巨乳 爆乳 可愛い

思い出すと、あれは真夏の出来事でした。P活を通じてものすっごいおっぱい(Hカップ)の彼女と知り合うことができました。まだまだ色んなことに対して経験が足りない彼女ですが、そんな一面が可愛いと思い、僕が彼女の世話をするのと同時に彼女にも僕の愚息を何度か世話してもらいました(笑)彼女の顔も可愛いですが、おっぱいがあまりにも最高過ぎたので家に帰ってから思い出して何度もしたくらいです。一回ハメ撮りさせてもらいましたが、やっぱりいつも同じ動画だとさすがにアレなんで、お願いしてもう一回ハメ撮りさせてもらったのが今回の動画になります。お気に入りの彼女を見て一人でするにしても、2つくらい動画があっても全然いいですよね。というわけで、今回も公開させていただきます!どういう経緯だったか忘れましたが、あの時は白いTシャツを着てもらってプレイを始めました。何というか、巨乳に白いTシャツの相性は抜群だとおもいました。感じる姿もめちゃめちゃ可愛い。そこからいろいろあって、服を脱いでもらいおっぱい中心に遊んでいきました。おっぱいが最高というか、この子におっぱいがついている状態が最高なのかもしれません。それくらい見て触って感じて、この瞬間を楽しんでいました。彼女が感じやすい体質なのもあって、どんどん盛り上がっていきました。最後はおマ〇コの奥深くに中出しです。えも言えぬ気持ちよさでした。

カートに追加