裏DVDイチゴ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

Tik〇ok20万人の美人妻。交際クラブ案件で金を持ち逃げ。個人利用と約束した旦那に秘密の動画を晒。

価格 150円

入荷日 2024-02-20

収録時間 61分

メーカー FC2動画

女優 素人

ジャンル 人妻 素人 中出し 個人撮影 パイパン

高額の交際クラブ案件が入ったので、紹介をするため自宅に訪問をさせてもらいました。 この動画はその時の流れで撮影したものです。今の時代はSNSフォロワー数が女性の付加価値になります。 どれぐらいフォロワーがいるかで、金額が変わってくるようです。 この案件に余程興味があったのか、お金に困っていたのか、普段レスポンスの悪い奥さんからすぐにLINEの返事が来ました。久しぶりの奥さんと再会。相変わらずスタイルがよく綺麗な奥さんです。自宅にはおこさんと二人でいましたが、交際クラブの説明をしている最中に邪魔をするので、おこさんは部下に連れ出してもらいました。交際クラブ用のプロフィール写真を撮りながら、旦那さんの稼ぎが良くないことや、将来の不安などを一通り聞いた後、もし今すぐにお金が必要であれば、交際クラブ案件のお金が入るまで一時的に融資するので担保として全裸でTikTokを撮らせてくれないかと提案しました。奥さんは動画として記録に残ることや身〇レをかなり気にされていましたが、 個人利〇目的でどこにも公○をしないことを約束し、承諾を得ることが出来ました。少し強引でしたが、少しお小遣いを渡し、いきり立ったものを奥さんに咥えさせました。その後しばらく身体を弄ばせてもらいった後、かなりキツく締りのいいまんこに挿入。途中で活発なおこさんの邪魔が入りましたが、もちろんそこで終わらせる程情がある人間ではないので、目の前で見せつけるように犯してきました。僕たちがやっていることは人としては、非道かもしれません。ですが、約束は約束です。返済が出来なくて飛んだあとのリスクを考え担保として動画を撮っておいた。約束を守らなかったから公開した。ただそれだけです。自分の都合が悪くなった時だけ話を聞いていないなんて言わないでくださいね。

カートに追加