裏DVDイチゴ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

上司の付き合いで人生初の銀座!慣れていない環境に呑み潰れ、お姉さんにお持ち帰りされました。

価格 150円

入荷日 2024-03-03

収録時間 46分

メーカー FC2動画

女優 素人

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 生ハメ 手コキ パイパン

この前、上司の付き合いで初めて銀座に飲みに行きました。その際沢山呑んでしまい、潰れてしまったようです。下半身がこしょばくて目を覚ましたらそこには、、、上司の指名のお姉さんが僕のおチンチンをスリスリとこれ枕営業ってやつですかね??逆持ち帰りされるのって僕ラッキーなのか??あまりこうゆう事、慣れてないから乳首を舐められるだけでも敏感です。いつの間にかお姉さんは口に僕のおチンポを咥え激しくフェラされます。我慢できなくなった僕はお姉さんの口の中で発射をしてしまいました。「まだシャワー浴びてないし...チンチン臭いし...シャワー浴びよう??」臭いおチンポをしゃぶってくれたお姉さん、ありがとうございます。シャワーの中でもお姉さんの暴走は止まりません。背後手コキされそのまま膣の中に挿入…仕事終わりのサービス精神が素晴らしいです。またもや我慢の限界でしたが物足りないお姉さんに寸止めされました。最後まで中で受け止めてくれるお姉さん、あとでお金ねだられたりしないよね…?

カートに追加