裏DVDイチゴ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

完全顔出し21歳の超もりスジパイパン 2 (Disc-1)

価格 150円

入荷日 2024-04-09

収録時間 57分

メーカー FC2動画

女優 素人

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 コスプレ パイパン 野外露出 フェラ

21歳、身長170センチの長身スレンダーな大学/生の子です。びっちり閉じた超もりスジパイパンの子の2回目の投稿です。野外でオナニーや立ちくぱぁをたくさんしてくれました!野外でガニ股立くぱぁが多めで室内ではいつも通りです!2回目の撮影で慣れてきたので野外が多めです!最初は数か所の道路でスカートを捲りながら歩かせてパンツや前からのスジマンを長尺で撮っています。意外と人通りが多かったので3カ所目の歩道でようやく立ちオナをさせています。公園のベンチではM字のあとにディルドオナをさせています。違うベンチに移動したあとは手コキや乳首舐めをしてもらったあとに立ちバック等をしています。最後はテーブルの上に寝かせて正常位で中出しをしたあとはここでもお掃除フェラをさせています。団地撮影は早い時間帯だったので反対側の団地の窓が全開の部屋が多くてさすがに照明をつけるのは・・・となったので照明なしのスマホで撮っています。照明がないので薄暗くリアルな感じで撮れているかと思います。次の団地では照明をつけていつものメインカメラで撮っているのでいつも通り綺麗に撮れているかと思います。団地ではオナニーをさせたり立ちくぱぁを長めに撮っています。立ちくぱぁは少しガニ股状態でおま〇こを思いっきり広げたくぱぁをさせています。野外最後は公園の男子ト〇レです。ここでも少しガニ股状態の立ちくぱぁでおま〇こを思いっきり広げさせてよく見えるようにくぱぁをさせています。最後は吸うやつでオナニーをさせたら腰をくねくねしながらイッていました・・・夜の野外は早い時間だったので私服で撮っています。今回野外だけで約57分あり立ちくぱぁが多めなので野外好きにはよい内容になっていると思います。

カートに追加