裏DVDイチゴ
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

アナル処女喪失!あの清楚で美人なお姉さんが超お下品アナルプレイに挑戦!

価格 150円

入荷日 2024-04-13

収録時間 60分

メーカー FC2動画

女優 素人

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 アナル 美女 可愛い

当アカウントで大変人気の”某高級外車ディーラーの美人受付嬢”ですが会うたびに綺麗になっていきます。プレイの内容も、会う回数が増えるほど濃厚に過激になっていきました。この日も会うことが確定した時点で、「もしかしたら、今日行けるところまでいっちゃうかも」という期待が胸の中にありました。持ち歩いている道具の中にアナルプレイのセットを忍ばせておいたのはこのためです。まずは再会したことを記念してスキンシップを深めていきます。ウォーミングアップができたところで、彼女との関係をもう一段階深めるプレイを進めていきたいと思います。最初は緊張しつつも、「でも、なんか気持ちいい…♪」と言ってくれました。初めてを開拓する瞬間が一番の楽しみと言えるほど挿入する瞬間は言葉では説明し難い快感を味わえます。無事に最後まですることができました。緊張してお尻の穴を開くことはできませんでしたが中にはたっぽり僕の精子が入っています。達成感と満足感でぐったりしている僕に「本番はこれからですよ♪」と言って彼女は積極的にプレイをリード。手コキとフェラで復活させられてそのままの流れで後半戦に突入。彼女との新たな一ページを刻むことができました。気になる方は是非本編でご確認ください!

カートに追加